2010/01/25

1月25日 東京本部新年会開催

月25日(月)、東京本部の新年会が六本木F1ピットストップカフェにて来賓・講師90名が参集して開催された。同店は世界初のF1公認のレストランカフェで店内にはフェラーリF1の実車!関連グッズがディスプレイされている。

斉 藤会長は「先週は北九州で全国役員総会、そして今日は本部新年会、来週は沖縄支局開局。3月はフェスティバル、4月の講座開講と順調なスタート。皆様のお かげと感謝いたします。厳しい経済状況の中、売り上げを増やしたサロンも多いと聞いている。dhkの英知を集め『明日の繁盛店を創る』を命題に皆様に一層 のご支援を賜り、元気の良いdHKにしてまいります」と新年挨拶した。

顧問の甘利明衆院議員より「皆さんにはご無沙汰しておりますが、dhkには技術と人材育成のノウハウがあり、日本の技術は世界に誇ると確信し、明るい気持ちで皆様のご活躍をお祈りいたします」と祝辞をのべた。

桑原誠氏(資生堂プロフェッショナル株 国内営業第二統括部長)も「歴史の重みを若い人がひっぱるdhkであり続ける事に期待します」と挨拶した。尾花光典氏(富士商事東京株 代表取締役)の発声にて開宴。

ビュッフェ形式で同店自慢のイタリア料理がずらりと並び、好きな料理をお皿にとって楽しんだ。大型モニターにはレースの影像が流れ、フェラーリの前では盛んに写真撮影が行なわれていた。

ステージには来賓のメーカー・ディラー・ジャーナル関係者が次々と登壇し新年の祝詞をのべた。

「今年もがんばろう!」の掛け声と三本締めにてお開きとなった。

(通信:白田耕一)