2011/07/11

7月11日【富山支局 夏レク&全国壮行会開催】

dhk富山支局では7月11日(月)、夏のレクリエーション(屋形船納涼ビアパーティー)&全国大会壮行会を行いました。
屋形船は射水市新湊地区の内川を出発し富山新港を1周。途中には来年完成の日本海側では斜張橋として最大級の新湊大橋をくぐりぬけ海王丸パーク周辺を一時間半でクルージングしました。天気は晴れで波も穏やか。おいしい寿司、お酒で大変盛り上がりました。きれいな夕日を眺めながらdhk富山支局を盛り上げていこうと結束を固めました。
最後に第63回全国理容競技沖縄大会に出場する牧野泰洋選手の力強い決意が述べられ全員拍手で散会いたしました。
(通信:手丸勝人)