2011/09/13

9月12日~13日【競技部合宿開催】

9月12・13日と「富士箱根ランド」にて一泊二日の「2011dhk競技部合宿」を行いました。
今回の合宿には、本部からの競技部員13名の他、京都から井上君(根津英和店)・千葉から越川・鈴木君(花島和久店)・長野 から野沢君(宮坂友有樹店)が参加し、総勢17
名の選手が全力投球のトレーニングを行いました。
初日・2日目と能登谷会長の体験談およびデザイン学についての素晴らしい講演をしていただき、大変勉強になりました。また、佐藤 義則事務局長・斎藤芳樹局長にも応援に起こしいただき、選手達の気合いも最高潮に達しました。
気合いの入ったトレーニングおよびコンテスト…さらには熱く情熱 一杯の目標発表とアッと言う間の2日間でした。
今回、大変多くの先生からの差し入れやカンパをいただいたお陰 で、身のある競技部合宿を行う事ができました。本当に有り難うございました。dhkの素晴らしさを心から痛感し、この有り難い 環境をムダにすることなく選手一同目標に向けて全力で頑張ります。
 *参加コーチ: 渡辺 修一・ 宮坂 友有樹・丸山 一樹

2012年2月 沖縄にて開催される第63回全国理容競技大会に出場する 近 和也 選手・小松崎 淳史 選手・越川 智輝 選手 必ずや優勝を勝ち取ってください。
ご健闘を祈っております。

(通信:競技局長 渡辺修一)