2013/03/04

3月4日【平成24年度 dhk講座修了式】

 3 月4日(月)「平成24度dhk講座修了式」が代官山セフティにて行われた。冒頭、能登谷会長から「私達の仕事は、世の中に無くてはならない仕事であると 同時に、お客様に美と癒しを提供し、『ありがとう』と言って頂ける仕事です。是非明日からの営業の中で『ありがとう』とお客様から言って頂ける技術者に なって下さい。」と挨拶があった。そして、渡辺 悟校長からは「仕事を楽しく充実させる為には、年を積み重ねながら、仕事を積み重ねて行く事であります。 これからも、自分自身ステップアップできるように、来期も是非dhk講座にお越し下さい」と挨拶があった。

そ の後、メンズファッションコース佐々木貴保科長、レディースファッションコース丸山一樹科長、ケミカルデザインコース西田篤科長、マスターズコース宗像明 担当、コンテストコース武藤栄一科長より、それぞれ挨拶があり、今期の講座を振り返った話と、来期の講座の説明をして頂き、生徒一人一人に修了証書が手渡 された。

そして、講座で優秀な生徒さんに贈られる「dhk賞」「dhk会長賞」の発表があり、受賞された皆さんには記念品が手渡された。

来期の「平成25年度dhk講座開講式」は4月8日(月)12時~(株)ガモウ西荻窪スタジオにて行われます。

(通信:原田圭亮)