2013/09/10

9月9日・10日【競技部合宿開催】

9月9日・10日『富士箱根ランド』にて「2013dhk競技部合宿」を行いました。本部競技部員7名の他、岡山県から竹元選手(元 町田店)が参加。さらに富山支局から牧野選手が日帰り参加し、総勢9名の選手が全力投球のトレーニングを行いました。今年の合宿は参加者9名中7人が全国大会出場選手という、高いレベルで切磋琢磨の合宿となりました。
初日にはタイムトライアルを中心にトレーニング。2日目にはdhk元祖競技部長である小倉副会長に来て頂き、選手達に激励のスピーチをして頂きました。また、斎藤芳樹局長にも応援に来ていただき、熱心なアドバイスを頂きました。
行くだけで緊張してしまう神聖な場所…富士箱根ランド。この地でのトレーニングと鬼気迫る目標発表は、コーチ全員が感動するほど素晴らしいものとなりました。
今年も多くの方から差し入れやカンパ金をいただました。陰から見守って下さっている沢山の皆様に心から感謝いたします。この有り難い環境をムダにすることなく、選手一同目標に向けて全力で頑張ります。本当に有り難うございました。10月21日 山口県で開催される全国大会でも、どうぞ応援を宜しくお願いいたします。
(通信:渡辺修一)

*合宿に参加したdhkの素晴らしき選手達
小松崎・高松・玉川・蓮沼・越川・徳永・加藤・竹元(岡山)・牧野(富山) 

*参加コーチ
 渡辺 修一・ 宮坂 友有樹・丸山 一樹(敬称略)