2017/02/16

平成29年2月15日 DHK理美容協同組合臨時総会 能登谷新理事長決定


平成29年2月15日(水)、DHK理美容協同組合(根本健一組合長)では、dhk納会にて組閣発表に伴い、理事補充選挙により臨時総会を行った。


冒頭、根本健一組合長より「本日は、理事の方に推薦して頂いて、代表理事を決定します。ご審議の程よろしくお願い致します。」と挨拶があり、議長に齋藤理事が選出され、出席者、委任出席者の総数が過半数を超えたので、臨時総会が成立した。

旧根本組合長の推薦で、新理事に能登谷博樹氏が推薦され、協同組合理事が徴集され、理事の中から話し合いにより理事長を選出。新しく、DHK理美容協同組合理事長に能登谷博樹氏が就任された。

早速、DHK理美容協同組合能登谷理事長より挨拶を頂き「サロンの繁栄を前提に、各サロンの弱点、自分のサロンを検証し、理念からスタ-トし、数字をどのように意識しているのか、確実に数字を上げて来てるサロンが少ないので、1件でも、2件でも数字を上げてもらいたいと思っている。今後は、自分のサロンでやっている事や、個人店、会社形式にした際のメリット、デメリットをリサ-チして発表する事を皆さんにやって頂く。調べた人が勉強になるので、皆さんが売上げを上げれる事を目的にやって行きたい」とお話しがあり、臨時総会は滞りなく終了となった。

 
(通信 原田圭亮)