2017/06/10

平成29年6月9日 「平成29年度dhk定期総会」開催


dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では、平成29年6月9日(金)、代々木の全理連ビルにて「平成29年度dhk定期総会」を開催した。

総会開会に先立ち、渡辺悟常任理事の開会の辞で総会が開会された。


能登谷会長挨拶では「本日は、総会と言う事で斎藤孝名誉会長にもお越し頂きました。dhkでは、きっちり組織としてやって行きたいと言う事から、総会を行うきっかけとなった。この総会を機に、職業訓練校として、また協同組合共々、dhkと皆様のサロンが益々発展して行く事を祈念しております。本日は総会ですので、何か疑問がありましたら忖度抜きにして、活発な意見をお願いします」と挨拶を頂いた。


議長に武智絹子常任講師を選出し議事が開始に入った。

平成28年度の事業報告が各局長より報告され、全会一致の拍手にて承認された。




会計報告は根本弘之担当より行なわれ、監査役の齋藤、小松崎監査報告の後、承認された。



平成29年度事業計画案が各局長より発表され、拍手にて承認された。同様に予算案も承認された。


来年度の総会監査役に大久保房徳、志賀淳吾会員を選出して、全ての議案が承認された。

最後に、町田典一常任理事の閉会の辞により「平成29年度dhk定期総会」は滞りなく終了した。


 
(通信:原田圭亮)