2014/03/03

3月3日【平成25年度dhk講座修了式】

3月3日(月)、高田馬場のアリミノホ-ルにて『平成25年度dhk東京ヘアモードアカデミー講座修了式』が行われた。まず初めに通常通り各科最終の講座が行われた。
修了式では能登谷会長より「私の会社も設立30周年を迎えられた。この講座で学んだ技術を、ご自身の技術の引出しにして、こつこつ頑張って行けば夢や目標は達成出来ます。来期の講座では自分自身の新しい技術にチャレンジして、スペシャリスト中のスペシャリストになれる様、業界を背負って行ける技術者を目指して下さい」と挨拶があった。職業訓練校渡辺 悟校長からは「今日は卒業ではなく、課程を修了したと言う事です。是非、この講座で学んだ事を営業で生かして下さい。来月からまた新しい講座がスタ-トしますが、来期からは新講座、新メンバ-でスタ-トです。またdhkの講座に足を運んで頂き、皆様のスキルアップに役立てて頂きたいと思います」と挨拶した。その後、各科科長から挨拶と、受講生の名前が読み上げられ、会長から修了書が贈られた。
会場をシェイキ-ズに移動しての懇親会。初めに「dhk賞」「会長賞」の発表があり、受賞した受講生に記念品が贈呈された。講師と受講生の親睦をはかり、ビンゴ大会では大いに盛り上がった。
来期のdhk講座開講式は4月14日(月)12:00~ アリミノビル6Fにて行われます。
(通信 原田圭亮)