2012/12/10

12月10日【奥さま食事会開催】

12月10日(月)、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」内「カスケイドカフェ」にて、ランチビュッフェを日頃の感謝と一年間の奥さま方のご苦労に少しでも報いるために『奥さまお食事会』を開催しました。
会場のカスケイドカフェは150種類を越える豪華な料理が楽しめるグルメ雑誌のホテルビュッフェランキングで第一位を獲得した評判のお店です。
当日は6名の奥さまが参加され、イタリン、中華、和食、洋食、デザートと、本当に種類豊富な料理を堪能しました。バラエティ豊かな前菜にはじまり、豊富なシーズニング、お肉も魚もたっぷり、デザートも小振りで食べ易く、会話も大変盛り上がりました。普段出来ない相談事やお店の話。育児の話しと会話は尽きず、予定時間を大幅に過ぎて、参加した奥さま一同大満足でお開きとなりました。
*ご出席奥さま:能登谷、町田、花島、武藤、大久保、五味(敬称略)

(通信・構成:武藤栄一)