2015/09/12

9月11日 dhk全国大会出場選手壮行会


dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では、9月11日(金)代々木の理容会館にて、10月12日に埼玉県にて行われます「第67回全国理容競技大会」に、dhkから出場する選手の壮行会を行った。

「第2部トレンドカット・オン・レディス部門」に、東京都代表玉川紀信選手、東京都代表蓮沼拓人選手、「第3部トレンドカット・オン・メンズD部門」に、神奈川県代表小松崎淳史選手の計3名の選手が全国大会に出場する。


dhk競技局丸山一樹部長の司会で壮行会が開会され、第3部に出場致します小松崎選手から本番さながらのタイムにて作品を創って頂いた。

dhk能登谷会長から「全国大会まであと1か月に迫ってまいりました。今年の全国大会は埼玉県で開催されますので、是非皆さんに応援に行って頂き、業界最高のヘアコンテストの雰囲気を味わってもらいたい」とお言葉を頂き、各競技の説明、解説をして頂きながら挨拶を頂いた。

小松崎選手の作品が完成した後、第2部門に出場致します、玉川選手、蓮沼選手が同じく本番さながらのタイムで作品を創り上げた。


最後に能登谷会長より、3人の選手に本日会場に応援に来て頂いたdhk講師より頂きました義援金が手渡され、それぞれの選手から御礼と、全国大会の目標を発表して頂いた。


会場は、選手、応援に駆け付けたdhk講師、お店のスタッフから拍手喝采で選手達にエ-ルが贈られ、熱気に包まれた素晴らしい環境で壮行会が開催され、「dhk全国大会出場選手壮行会」は終了した。




(通信 原田圭亮)