2023/03/07

2023年(令和5年)3月6日 dhkプロフェッショナル講座修了式

 
202336日(月)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(花島会長)では、高田馬場のアリミノB1ホ-ルにて、午後12時より各科講座を行い、その後「dhkプロフェッショナル講座修了式」が開会となった。
初めにdhk花島会長より挨拶があり、

1年間お疲れ様でした。思い起こせば昨年の4月、コロナ真っ最中に講座が開講でき、来週あたりそろそろマスクが外せる状況まで来ました。講座中は、生徒の皆さんや講師達、マスクやアルコ-ル消毒等の感染対策を行いながらの講座であった。その中、私も何回か講座の見学に来させて頂いたが、マスク越しに見える皆さんの真剣な眼差し、笑顔に『講座が開講できて本当に良かった』と実感していた。私もこの仕事に入って42年目になるが、勉強する事はまだまだあり、店舗も新しくし、毎日沢山の老若男女お客様を施術しながら常に『何をしてあげれるのか?』を考え、毎日実行して行ければお金を沢山稼げるようになる。これからも、まだまだdhkは皆さんの夢に向かってお手伝いさせて頂きますので、春から始まる4月開講式で、また皆さんとお会い出来ます事を楽しみにしております。」と挨拶が行われた。
引き続き、dhk緒方校長より挨拶が行われ、

「修了おめでとうございます。本日で講座は終わりましたが、まだまだ私達の学びは、世界に繋がる程の環境になる無限大の可能性を秘めている。自分の無限大の可能性を信じて、11つ吸収して自分らしい技術者に育って行ってもらいたい。また来期も、講師一同皆さんの為に頑張って指導して行きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。」とお話しがあった。

各科科長より挨拶が行われ、受講生1人1人に修了書授与。

カットコ-ス :高松 緑郎 ディレクタ-   修了者

ケミカルコース:根本 高志 ディレクタ-  修了者

エステ・シェ-ビングコース:畠山 綾 ディレクタ-  修了者

生徒の模範となる「dhk賞」、「dhk会長賞」が発表され、受賞された受講生にはdhkから記念品が贈呈された。

【dhk賞】受賞者の皆さん

【dhk会長賞】受賞者の皆さん

来期の講座説明を、各科科長より講座説明をして頂き、修了式は閉会となった。

マスタ-ズコ-ス:西田 篤ディレクタ-

コンテストコ-ス:小松崎 淳史ディレクタ-

来期のdhk講座開講式は、

日にち)202343日(月)

場所)アリミノビル6F

時間)午後12時~

是非皆様、来期もdhk講座へのご参加を心よりお待ち致しております。

 

(通信 原田圭亮)