2024/03/11

2024年(令和6年)3月11日 令和5年度 dhkプロフェッショナル講座修了式

 

2024311日(月)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(花島会長)では、高田馬場のアリミノ6階会場に於いて、各科講座を行い、その後「dhkプロフェッショナル講座修了式」が開会となった。

初めにdhk花島会長より挨拶があり、


1年間このdhk講座を通して勉強して頂き、1年前は受講生の皆さんの顔が緊張して不安な表情に見えたが、今日は清々しく、自信のある顔つきに見える。今日まで勉強して来た知識や、得た物はこれからの財産になると思う。特に技術は人を助ける事ができ、幸せにできる事ができ、また沢山の人が集まった時に役に立ち、自分を助けてくれる。この講座が終わったから終わりではなく、これからも向上心を持ってずっと勉強して行く事でこの技術はもっと素晴らしい財産に磨かれて変化して行く。一生勉強、一生トレーニングして行く事で、お店やお客様にとって良い事だと思うので、また来期もdhk講座に来て頂き、技術を磨いて、お客様にフィードバックして頂きたく思います。1年間お疲れ様でした。」と挨拶が行われた。

役員の紹介があり、dhk緒方校長より挨拶が行われ

「修了おめでとうございます。実際にやってみないとわからない事が多い。やってみて、質問して、課題を持ってこれからも学んで欲しい。また来期も新たな気持ちで講座に参加頂き、私達講師も皆さんにとって素晴らしい講座を作って行けるようカリキュラムを組んで準備してまいりますので、また来期もdhk講座にご参加下さい。」とお話しがあった。

各科科長より挨拶が行われ、受講生1人1人に修了書授与。

カット科: 高松ディレクタ-             受講生修了書授与

ケミカル科:根本高志 ディレクタ-  エステ・シェ-ビング科:畠山綾 ディレクター

コンテスト科:小松崎ディレクター

生徒の模範となる「dhk賞」、「dhk会長賞」が発表され、受賞された受講生にはdhkから記念品が贈呈された。

「dhk賞」受賞者

「dhk会長賞」受賞者

来期の講座説明を、各科科長より講座説明をして頂き、修了式は閉会となった。

 

来期のdhk講座開講式は、2024422日(月)アリミノビル6Fにて午後12時より開講式を開催致します。

是非皆様、来期もdhk講座へのご参加を心よりお待ち致しております。

 

(通信 原田圭亮)