令和6年6月14日(金)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(花島会長)では、代々木の全理連ビルにて「令和6年度東京ヘアモ-ドアカデミ-定期総会」を開催した。
総会開会に先立ち、原田理事の開会の辞で総会が開会された。
最初に花島会長挨拶では
「日頃から、会の運営に於いて各部署皆さんのお陰で本日総会を迎える事が出来た。大きなイベントとして、フェスティバルを開催する事ができ、成功裏に終える事ができた。最近では、世間で景気の格差が出て来たが、私達は攻めの体制で繁盛店を創って行きたい。今年入った新人講師2名が、先日の関東甲信越大会で優秀な成績を収め、10月21日に愛媛県で開催される全国大会に出場できる事となった。非常に喜ばしい事で、皆様も応援の程よろしくお願い致します。本日は、統括と言う意味で審議して頂き、活発な意見をお願いします。」と挨拶を頂いた。
議長に野田本部講師を選出し、議事が開始に入った。
令和5年度の事業報告が各局長・部長より報告され、全会一致の拍手にて承認された。
会計報告は武藤担当より行なわれ、監査役の根本高志、富田会員による監査報告の後承認された。
令和6年度事業計画案が各局長より発表され、拍手にて承認された。同様に予算案も承認された。
来年度の総会監査役に高松、山崎会員を選出し、全ての議案が承認された。
最後に、武藤副会長の閉会の辞により「令和6年度東京ヘアモ-ドアカデミ-定期総会」は滞りなく終了した。
(通信 原田圭亮)