2012/11/05

11月5日【競技局 全国大会出場選手強化トレーニング実施】

115日(月)東中野dhkトレーニングセンターにおいて、競技局主催の「全国大会出場選手の強化トレーニング」を行いました。
参加選手dhk本部の選手5名、富山支局から富山代表3名の計8名が参加。
休日の早朝から代表選手達の熱気あふれる全力投球に、コーチも熱の入った指導となり、大変充実した1日となりました。
富山代表の3名の技術を一つでも掴もうとする積極的な行動は見習うべき姿勢でした。また、夕方にはお忙しいところ能登谷会長をはじめ理事の先生方においで頂き、応援のお言葉とアドバイスを頂けました。さらに競技部長 宮坂友有樹から長野県諏訪大社の「勝つお守り」を全員に手渡され、無事トレーニングは終了いたしました。
今月19日に富山県にて行われる第64回全国理容競技大会では、必ず良い結果が出ると期待しています。
皆様の応援が選手達の大きな励みとなりますので、どうぞ応援ご協力のほどよろしくお願いいたします。 
(通信:競技局渡辺修一・宮坂友有樹・丸山一樹)

★参加選手★
本部:
1部 畠山秀樹選手 
2部 玉川紀信選手 蓮沼拓人選手 越川智輝選手 
3部 小松崎敦史選手
富山支局:
1部 竹部将光選手、黒田充紀選手
2部 巻野泰洋選手