2017/03/02

平成29年2月27日 dhk町田典一副会長 現代の名工受賞祝賀会 in 東京ド-ムホテル


2月27日(月)、東京ドームホテル「天空」において、
dhk東京ヘアモードアカデミー町田典一副会長、CNCヘア技術集団駒崎智会長、両名の
『現代の名工 卓越した技能者表彰を祝う会』
が盛大に開催された。


冒頭、栄光への軌跡としてお二人のプロフィール映像が流され、町田副会長が子供の頃に理容師になろうと決めたエピソードや、若かりし日の修業時代の写真、全国大会優勝の瞬間の映像が映し出された。

東京都理容組合 飛田英雄理事長と埼玉県理容組合 白岩一雄理事長の発起人挨拶、来賓の方々の祝辞が述べられた後、山本賢司全理連教育委員長により乾杯の御発声が行われ、
500名近い出席者がコース料理とお酒を楽しむなか、アトラクションとして黒人歌手二人によるゴスペルが披露され、祝賀会を盛り上げていました。

終盤、dhk齊藤孝名誉会長と、dhk能登谷博樹会長からの祝辞があり、ともにdhkを支え切磋琢磨してきた仲間だからこそ分かりあえるお言葉を贈られました。



最後に受賞者である町田副会長の謝辞があり、出席者の方々へ感謝の言葉が述べられ、盛大な拍手で閉会となりました。


とても大きな会場で多くの関係者が出席し、華やかで素晴らしい祝賀会となりました。


 
(通信:高松緑郎  写真: 大久保房徳)