2021/04/22

令和3年4月21日 DHK理美容協同組合 入店式 クラシエ新商品紹介

 

令和3421日(水)、DHK理美容協同組合(花島組合長)では、4月の協同組合ゼミとして、昨年度コロナ禍の影響により開催を見送った合同入店式を、本年度入店の従業員の方達と共にリモ-トにて開催し、その後にクラシエの新商品の紹介を行った。

dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-会長兼、DHK理美容協同組合組合長の花島和久氏より挨拶が行われ


「入店おめでとうございます。新しい仲間を迎える入店式で、自分の持っている夢や、目標を達成できる切欠となれますよう、11人がライバルとして切磋琢磨して成長して頂きたい。『夢は叶えられる』と本気で取り組んで、強く願って行動して行く事で達成できる。入店頂いた皆さんが、仲間や、先輩達に支えられチャンスを頂く事で、立派に成長して頂く事が楽しみであり、皆様の成長をdhkの皆様と共に見守って行きます。」

と昨年入店した従業員と、本年度入店した従業員の方達に向けてエ-ルを込めて挨拶を頂いた。

その後、昨年度入店の従業員6名、本年度入店の5名、計11名が11人挨拶を行って頂き、リモ-トでの入社式である為、画面の皆様から拍手喝采でエールを贈った。

【花島店】林 秀斗


【佐々木店】
藤川 侑大        小林 誠

千葉裕平         上田瞳真

及川祐之


【丸山店】
風間 駿希          山田雄大


【緒方店】
佐久間 友紀                         河原 ゆず

【西田店】佐藤 好郁

その後に、クラシエの高橋惠美子チ-フコミュニケ-タ-にバトンタッチし、新商品「ヘアクリエステ」の紹介を行って頂き、クラシエ プロフェッショナル事業本部西村様より、シャンプ-の操作性が最も大切で「泡」に拘った商品であるとの説明と、解説して頂いた。

最後に、商品の質疑応答を行い、4月の協同組合リモ-トゼミは終了となった。

 

(通信 原田圭亮)