2021/06/12

令和3年6月11日 令和3年度dhk定期総会

 

令和3611日、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(花島会長)では、「令和3年dhk定期総会」をリモ-トにて行った。

昨年度は、各講師にメールで総会資料を送り、往復葉書返信による書面決議という形式であった。

本年度の総会では、役員から報告・発表、質疑応答を行えるようにする為、リモ-トによる「WEB総会」と言う形式を取り、承認の確認は、昨年同様往復葉書による書面決議にて行う事となっている。

総会開会に先立ち、佐々木常任理事の開会の辞で総会が開会。

花島会長挨拶では


「昨年の、書面のみでの総会からコロナは終息する事無く、1年経ってしまった。皆さんには、リモ-トでの会議や、WEB講習と知恵を絞って頂き、試行錯誤しながら集まらなくても皆さんの努力でやって来れた。今年、フェスティバルに代わり『DHKフォトコンテスト』を開催したが、約100作品出展して頂き、成功裏に終わる事が出来た。これも偏に実行委員、会員の結束力が成功に導いてくれた事と感謝申し上げます。これからも会員サロンの繁栄を目標に、11人がdhkの力となり前進して行ってもらいたい。今日は、1年に1度の定期総会ですので、統括と言う意味で審議して頂けますよう、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。」と挨拶を頂き、議事開始に入った。

令和2年度の事業報告が各局長及び担当部長より報告され、監査役の玉川、高松会員による会計監査報告を行った。

引き続き、令和3年度事業計画案が各局長及び担当部長より発表され、同様に予算案も発表された。

来年度の会計監査役に根本高志、蓮沼拓人両会員を選出し、全ての議案報告が終了。

最後に、荻野副会長の閉会の辞により「令和3年度dhk定期総会」は滞りなく閉会となった。

 

 

(通信 原田圭亮)