2022/10/27

令和4年10月26日 dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-会長選挙

令和41026日、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(花島会長)では、全理連ビル9Fに於いて、東京ヘアモードアカデミー内規に沿い「令和511日~令和71231日を任期とする」会長選挙を実施致した。

dhk会長は、任期は三年間となり、常任講師のみ選挙権が与えられ会長を選ぶ事ができる。



本年は25名の互選にて選出され、厳正な投票・集計の結果、花島和久氏が選任、花島和久会長が再選を果たした。


再選した花島会長より

「ちょうど3年前に会長に選んで頂き、その後すぐにコロナ感染が始まってしまった為、私のこの3年間はコロナの3年間であった。そんな中、色んな事を模索しながら、またアイデアを出しながら歩みを止めずフェスティバルや、講座等の活動が出来たのも皆様のお蔭と感謝申し上げます。これからもdhkを更に楽しく、強く、皆さんと共に業界の1つの研究団体として、ナンバ-1を取れるよう、これからも邁進して行きます。受講生や、サロンスタッフ達も各々の夢を叶えたく、dhkに期待している人が多くおりますので、dhkはまた更に来年から強くなって、皆様と共に発展して行きたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。」と就任挨拶を頂いた。

出席した常任講師一同より、拍手をもって祝福した。

齋藤哲也事務局長より

「人事権は新会長の選任事項です。納会にて新人事が発表されますが、講師はこれを拒否出来ません。花島会長を中心とし、一丸となって盛り上げて行きましょう。」と締めて頂き、会長選挙は終了となった。

 

(通信:原田圭亮)