2023/12/20

2023年(令和5年)12月18日~19日 令和5年度dhk納会 in 熱海

令和51218日(月)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(花島会長)では、静岡県熱海市にあります「熱海後楽園ホテル」に於いて「令和5年度dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-納会」が盛大に開催された。

司会者紹介の後、山崎慎一郎講師の納会開会の辞で納会が開会。

冒頭、dhk花島会長より挨拶が行われ


ようやく4年ぶりにdhk納会が熱海で開催される事を非常に嬉しく思う。今年は、dhk講座も通常通りのスケジュ-ルで東京教室が開講でき、コロナ禍から続けて来た『フォトフェスティバル』も今回も継続し、今回は『フォトフェスティバル』と、来年の34日には『DHKフェスティバル』がリアル開催される運びとなる。今年も、dhkから東京マイスタ-を輩出する事ができ、佐藤義則副会長が選出され、私達がこれまで行って来た活動が世間に認めて頂いたと言う証拠だと思う。これからも、皆様も是非我々に影響を与え、得意分野を各々で研究して発信して欲しい。今日、明日とこの2日間の納会で皆様から気づきがあるかと思うが、仲間同士で学び、大いに刺激し合い、また来年に向けた希望の場にして欲しい。」と挨拶があった。

その後、各担当者より発表が行われ「皆勤賞の発表」、

齋藤事務局局長より「dhk大賞」の発表が行われ、銀賞:高松緑郎、

 
dhk大賞:原田圭亮が選出表彰され、



今回は更に会長特別賞に仲山裕明副会長が


東京マイスタ-を受賞した佐藤義則副会長には記念品が贈呈された。


納会閉会は、大賞を受賞した原田圭亮講師による閉会の辞で納会は終了となった。

その後、会場を宴会会場に移し1年の労を労い、激しくも、和やかな大宴会を行い宴会は終了となり、熱海の夜は更けて行った。

講師の皆様、今年1年間大変お疲れ様でした。

 

(通信 原田圭亮)