2013/09/02

9月2日【dhk協同組合 秋のレクレーション】

 9月2日dhk協同組合主催、秋のレクレーションが高尾山にある[高尾山ビアマウント]においてビアガーデンが行われました。
毎年夏になると大人気となる高尾山ビアマウントにおいて和洋中の料理はもちろん、地元で取れる野菜を使った料理やいろいろな飲み物が食べ放題飲み放題となるこの企画。
当日はお昼から登山を楽しんでからビールを楽しむ人やケーブルカーで快適な空間を求めてくる参加者もいました。
天気はあいにく小降りの雨でしたが、帰りには高尾山からの絶景を見ることができました。また、各サロンの先生方やスタッフの人たちとのいつもと違った一面をみる機会とともに、貴重な情報交換の機会とすることで大変有意義な時間となりました。
(通信;志賀淳吾)