2016/09/22

平成28年9月19日 dhk60周年記念ヘアショ- in  Deepa

 

平成28年9月19日(月)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では、dhk創設60周年記念行事として、文京区大塚にあるライブハウス「Deepa」にて、17:00より「60周年記念ヘアショ-」を、dhk関係者、友人、知人、家族や、業界関係者、そして一般の方等が観客として来場頂き、盛大に開催した。

 
ヘアショ-はステ-ジ順に、

「BARBER atsushi & kenta」


 

「Asian national style」


 

「6D」

 

 

「NEXUS(絆)」

 

 

「Applause!!!」

 

 

「美容柔道家」

 

 

「60’s Special team」


の全7チ-ムが出場し、各チ-ム毎コンセプトや、見どころを考え、12分と言う持ち時間の中、創意工夫された素晴らしいヘアショ-を披露して頂いた。

ヘアショ-終了後に本日の特別ゲスト、ロンドン五輪柔道90kg級銅メダリストの「西山将士」さんをお迎えし、ト-クショ-で華を添えて頂いた。

 
 
本日全てのステ-ジが終了し、dhk能登谷会長より挨拶を頂戴し「本日は、スタッフの関係者や、サロンのお客様に来場して頂いた。本日出場して頂いた選手の皆様は、ビュ-ティ-ア-ティストとして、ヘアショ-を通じてヘアスタイルや、メイク、着付け等をどう表現して伝えるのか、今日のヘアショ-の為に習練して今がある。本日はとても感銘させて頂いた。これからも本日会場に来て頂いた皆様に応援して頂き、次回のヘアショ-につなげて行きたい」と挨拶を頂いた。

 
本日出場して頂いた7チ-ムの中から、MVPが発表され、MVPに輝いたのはチ-ム「Applause!!!」の皆さんが選ばれ、能登谷会長から景品が手渡された。

MVPおめでとうございます! 
 
ヘアショ-に協力して頂きましたモデルさん、出場された選手の皆さん、今日これまでの準備は本当に大変だったでしょうが、見ている側は、老若男女楽しめたヘアショ-となり、会場は、、大いに盛り上がったステ-ジとなった。

選手達はパフォ-マンスを出し切り、達成感と充実感で会場を後にし、各々帰宅の途についた。
dhkでは、このヘアショ-の模様をダイジェスト版として、dhkホ-ムペ-ジに写真をアップしております。是非ご覧になって下さい!


(通信 原田圭亮 大久保房徳)