2019/01/23

平成31年1月21日 「平成31年dhk新年会」 in ミッドタウン日比谷 6F Drawinghouse of Hibiya


平成31年1月21日(月)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では、ミッドタウン日比谷6Fにある「Drawinghouse of Hibiya」に於いて、17:30より「平成31年dhk新年会」が盛大に開催された。

司会者挨拶の後、dhk仲山裕明マネ-ジャ-の開会の挨拶で新年会が開会となった。


冒頭能登谷会長より挨拶が行われ、


「今日は朝早くからdhkの全国新年総会と、講演が行われた。世の中は、2020年のオリンピックを期待しているが、実際は数字が全てだと思う。今年増税が行われるが、気を引き締める必要性がある。dhkでも個々のサロンの繁栄と同時に、今年dhkが発信して行く事が必要と考え、9月にキッズダンスコンテストを開催する。私達の業界の技術を、パフォ-マンスを、消費者に提供したい、理美容師になるきっかけの第一弾と考えて頂けるよう、夢のある業界にして行きたい」



と挨拶があった。

来賓を代表して、(株)ガモウ美濃部代表取締役執行役員副会長より挨拶を頂戴し、乾杯は滝川(株)滝川取締役福社長のご発声により乾杯となった。
 
 

しばしご歓談の後、東京都都議会高島議員が公務でお忙しい中駆けつけて頂き、挨拶を頂戴した。


その後、本日ご来場頂きました来賓の皆様より一言挨拶を頂戴し、dhk歴代チャンピオンが1人づつ前に呼ばれ会場を飾り、最後に齋藤孝名誉会長より挨拶を頂いた。


宴もたけなわであったが、昨年11月に「現代の名工」を受賞致しましたdhk花島和久副会長の3本締めで「平成31年dhk新年会」は閉会となった。

 

※ブログのみの記事

dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-東京本部新年会と同時に、日頃の感謝と、1年間の奥様達の苦労に少しでも報いる為、参加できる方のみではありましたが、dhk講師の奥様達をご招待し、
「奥様お食事会」も同じ会場で開催されました。
 

最後、来賓のお客様がお帰りになられた後、内々で根本憲一会長補佐より挨拶があり、dhk東京本部新年会はお開きとなり、各々帰宅の途に着きました。

役員の皆様、実行委員の皆様、そしてdhk講師の皆様、大変お疲れ様でした。
 
 
ご来場頂きました来賓の皆様、本年もdhk東京ヘアモ-ドアカデミ-をどうぞよろしくお願い申し上げます。




(通信 原田圭亮)