2020/01/22

令和2年1月20日 令和元年度dhk新年全国役員総会 in 静岡


令和2年1月20日(月)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(花島会長)では、本年度は支局開催の為、dhk静岡支局主催での開催にあたり、dhk東京本部から常任講師以上が、そしてdhk各地方支局員が一同に静岡駅に集合し、浅間神社に移動。

浅間神社で鋏開きを行い、皆で参拝を行った後、焼津グランドホテルに移動し「令和元年度dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-新年全国役員総会」が盛大に開催された。


司会者の挨拶が行われ、開会の辞で新年総会が開会。


主催支局長のdhk静岡支局久保田支局長より挨拶を頂き「令和になって初めて、花島会長になって初めての新年総会をここ静岡で開催される事を非常に嬉しく思います。今日はどうぞよろしくお願い致します。」と挨拶を頂いた。

 引き続き、dhk能登谷名誉会長より挨拶を頂き




「静岡支局の皆さん、今日はこの日の為に準備頂き有難うございます。昨年は業界の中だけでは限界を感じ、業界外に於いて私達研究団体が何ができるを考え『キッズダンスコンテスト&ヘアショ-』を開催した。このイベントを通じて、一般の方達と、私達研究団体の人間が交流を持つ事ができ、私達の仕事の素晴らしさ、レベルの高さを知ってもらう事を実感して頂けた。どこもやらないのなら私達dhkがやって行こう、素晴らしい業界である事をこれからも伝えて行きながら、ナンバ-1の研究団体を益々構築して行きます。」と挨拶を行って頂いた。

その後、花島会長より挨拶を頂き


「齋藤終身名誉会長、能登谷会長、そして私にバトンタッチされたが、皆様の協力の下まずは1期3年間頑張って行きたい。私のこの3年間のテーマは『人を増やす』『数字を増やす』『仲間を増やす』これらを目標にしながら、活動内容を理解して頂く。役員の組閣を行い、講座での講師陣も若返りを行ったので、新しい流れとして、パフォ-マンスして頂けるよう、私も更に成長して、皆さんの事を引っ張って行くリ-ダ-として頑張って参ります。」と挨拶して頂いた。

dhk本部役員の紹介が行われ、本日参加頂いた支局、新潟、名古屋、富山、沖縄、静岡、のdhk各支局長から挨拶と報告、紹介が行われた。

「dhk大賞」としてdhk静岡支局が受賞し、花島会長より久保田支局長に記念品が贈られ、閉会の辞で新年全国役員総会が閉会となった。


その後、懇親会に入る前に温泉に入り、リラックスし、今日1日の疲れを癒した。

懇親会での宴会では大変盛り上がり、dhkの仲間で語り合い焼津の夜は更けて行った。
 



dhk静岡支局の皆様、本当にお世話になりました。

また、出席頂きましたdhk地方支局の皆様、遠路はるばる大変お疲れ様でした。


(通信 原田圭亮)