2023/10/05

2023年(令和5年)10月3日 DHK理美容協同組合

 

2023103()DHK理美容協同組合(花島理事長)では「北千住にあるロイヤルナイト東京代表の佐藤亮之介氏のお店「rave Action and Hair!」を会場として、新型脱毛器「LUNAR PRO」を実際に使用した講習会を行った。

LUNAR PRO」とは、物理学に基づいた光の照射により、究極の脱毛効果を実現する業務用脱毛機で、脱毛効果に悩んでいる方が多いメンズのヒゲ脱毛も効果をしっかりと実感出来るとの事。

痛みがなく簡単操作のSHRから、パルス幅、パルス数、波長を調整しながらお客様の脱毛をより効果的に操作ができるプロフェッショナルモードまで様々な脱毛に対応でき、スキンケアのエステメニューも可能にしたハイブリッド脱毛機となっている。

ハンドピースの照射面はマイナス17℃まで冷えるため痛みを軽減。


痛みが苦手な方にも安心して脱毛を受けることができ、1ショット0.15円で低コストでありながら、高パフォーマンスも魅力とのことだ。

LUNAR PROは日本における美容脱毛業界の神と拝められているKBNの3名(メンズ脱毛木村家HIRO氏、メンズ脱毛ブリーゼ湘南 小林氏、メンズ脱毛NARX 中島氏)によって脱毛機の内部構造から脱毛システムのプログラムまで監修していますので、安心安全でありながら効果に拘った脱毛が可能なマシンになっています。

4時間と長い講習会でしたが、脱毛の他にエステでの活用や効果等、驚きの連続で「あっという間に」時間が過ぎた。

 

(通信 武藤栄一)