2015/04/13

4月13日 平成27年度dhk講座開講式


4月13日(月)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では高田馬場にあるアリミノビル6F会場に於いて「平成27年度dhk講座開講式」を行った。


 冒頭dhk能登谷会長から挨拶を頂き、


「同じ仲間同士で、悩みを解決したり、励まし合ったり、自分の夢を持ちながら夢に向かって実現させて行く。私達の夢を実現させて行くには、皆様の技術しかないので、本日の開講式はそういう意味での第一歩です。皆様の輝かしい未来を、瞳に焼きつけながら1年間頑張って下さい」
と挨拶を頂戴した。

引き続き、dhk役員の紹介が行われ、役員代表としてdhk渡辺悟校長から挨拶を頂き、


「皆様には1年間講座で頑張ってもいらいますが、お客様の要望に応えられる技術をdhk講師からアドバイス頂き営業に役立てて頂きたい。そして、皆さんは『感性』と言うアンテナを張って頂き、自分自身の引出しを作り営業に役立てて欲しい」
と挨拶を頂いた。

その後、各科科長より挨拶と、担当講師紹介が行われ、各科からのプレゼンとデモスト、

 
dhk競技部部員のデモストが行われ、緊張感溢れる雰囲気での作品創りを行い、華を飾って頂いた。

入講する生徒さんへのデモストが一通り終了した後、各科毎に分かれてのミーティングが行われ、豪華な内容で行われた「平成27年度dhk講座開講式」は終了となった。

(通信 原田圭亮)