2018/04/19

平成30年4月16日 dhk熊本支局開局記念式典


平成30年4月16日、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では、熊本地震から2年目を迎える今日この日に、dhk熊本支局が開局となる。

開局にあたり、dhk熊本開局記念式典が、熊本県熊本市中央区にあります「セカンドサイト」5階屋外会場にて開催された。

司会者挨拶の後、黙とう。新たにdhk熊本支局としてスタ-トする新支局長の早野正巳支局長挨拶。


dhkを代表して、dhk能登谷会長から祝辞を頂き、dhk本部役員が紹介され、来賓から祝辞を頂き、熊本市理美容組合員の紹介が行われ、dhk熊本支局員の紹介、一旦閉会となった。

その後懇親会に移り、懇親会の後は、本日のメインイベントであるdhk熊本支局開局イベント「熊本復興ライブ」が地元の理美容師が観客として集い、盛大に開催した。



dhk熊本支局早野支局長がヘアショ-を披露し、「東西対決熊本合戦」と題して、東は関東代表として、dhk東京本部 佐々木貴保常任講師が、西は関西代表として、dhk名古屋支局 宇野竜三支局長が、東と、西のフェードカットを披露し、観客は2人の技術に酔いしれ、会場は大いに盛り上がった。

dhk熊本支局 早野正巳支局長
 
東は、関東代表 dhk東京本部 佐々木貴保常任講師
 
 西は、関西代表 dhk名古屋支局長 宇野竜三支局長
 
 最後に、主催者、参加者、観客の皆さんで熊本復興を祈願し記念撮影を行い、dhk熊本支局開局記念式典及び熊本復興ライブは終了となった。

熊本地方の復興と、dhk熊本支局のこれからのご発展をお祈り致します。


(通信: 全国教室局長 荻野勝幸)