2019/12/18

令和元年dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-納会 in 熱海後楽園ホテル


令和元年12月16日(月)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷博樹会長)では、静岡県熱海市にあります「熱海後楽園ホテル」に於いて「令和元年dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-納会」が盛大に開催された。

司会者紹介の後、玉川紀信講師の納会開会の辞で納会が開会。


 冒頭、dhk能登谷会長より挨拶が行われ


「私も9年間会長をやらせて頂き、心に想う事は、今年開催した『キッズダンスコンテスト&ヘアショ-』で、私の会長最後のイベントに相応しい良い形で終える事が出来た。業界初の試みであり、業界全体に一石を投じる、歴史に残るイベントになり、一般消費者と、私達とが繋がる事ができたイベントであった。このキッズダンスに出演して頂いた幼い選手達から、将来理美容師になってくれる方が現れると確信している。来年の1月1日からいよいよ花島新会長の体制となる訳ですが、アイデア、業界や会に対する愛情、リ-ダ-シップは引けを取らない、また技術的にも世界チャンピオンであり、素晴らしい人格者である。皆さんの協力があったからこそ、これまでのdhkがあり、これからのdhkがある。これまで本当に有難うございました。」と挨拶があった。

その後、各担当者より発表が行われ、佐藤事務局局長より去る11月11日に行なわれた「dhk講師昇格試験」の合格者の発表が行われた。

本部講師昇格者:鈴木隆弘



常任講師昇格者:野澤俊介




引き続き、dhk大賞の発表が行われ、

銅賞:鈴木隆弘、野澤俊介



銀賞:小松崎淳史



dhk大賞:齋藤哲也



が選ばれ、表彰された。

来年1月1日より、花島新体制を迎えるにあたり、花島新会長より挨拶があり


「私は、根本健一先生のサロンに入店し、『dhk講師をやってみないか』との誘いでdhk講師になった。今、私がここに立たせて頂いているのは諸先輩方達から教わり、私達は常に挑戦者であると言う事、逃げるな!やれる!と言う自分自身の奥に眠っている魂に問いかけている。dhk会長として、皆様からのアイディアや、協力を頂きながら、能登谷会長がやってきた9年間を更に発展させて行けるよう、これからも一緒に頑張って行きましょう」
とお言葉を頂き、花島新体制でのdhk内部の組閣発表を行った。

最後に、畠山英樹講師による納会閉会の辞で終了となった。


その後、会場を宴会会場に移し1年の労を労い、穏やかに、和やかな大宴会を行い宴会は終了、熱海の夜は更けて行った。

 


講師の皆様、今年1年間大変お疲れ様でした。


(通信 原田圭亮)