2019/06/18

令和元年6月14日 令和元年度東京ヘアモ-ドアカデミ-定期総会


令和元年6月14日(金)、dhk東京ヘアモ-ドアカデミ-(能登谷会長)では、代々木の全理連ビルにて「令和元年度東京ヘアモ-ドアカデミ-定期総会」を開催した。

総会開会に先立ち、仲山常任理事の開会の辞で総会が開会された。

 
 能登谷会長挨拶では「私が会長として9回目の総会を迎える事が出来た。私達業界も高齢化を迎え、残念ながら理美容師のなり手が減少しつつあるこの時代に、これからの技術者を増やして行く事が責務であり、会や、協同組合の存在の意味を皆様に理解して頂きたい。その為に、9月に開催するキッズダンスコンテストを通じて、一般消費者に私達の仕事や、技術の深さを見て頂き、参加して頂く事でこのイベントの価値がある。これからも、dhkとして原点に戻りながら、皆さんの生活を豊かに出来るよう、一丸となりスクラムを組み、事業に取り組んで行く所存であります。本日は、統括と言う意味で審議して頂き、活発な意見をお願いしたいと思います。」と挨拶を頂いた。

 
議長に武智絹子常任講師を選出し議事が開始に入った。

平成30年度の事業報告が各局長より報告され、全会一致の拍手にて承認された。

会計報告は根本弘之担当より行なわれ、監査役の小島、玉川会員による監査報告の後、承認された。

 
令和元年度事業計画案が各局長より発表され、拍手にて承認された。同様に予算案も承認された。
来年度の総会監査役に西田、畠山英樹会員を選出し、全ての議案が承認された。

最後に、花島副会長の閉会の辞により「令和元年度dhk定期総会」は滞りなく終了した。



※ブログのみの特典

dhk中森善裕講師が6月23日に結婚致します。能登谷会長からお祝いが手渡されました。

 
幸せな家庭を築いて下さい!本当におめでとうございます!
 


(通信 原田圭亮)